大谷DH7番で2安打1得点、同僚のインタビュー邪魔して愛されキャラ全開(動画

野球の反応イメージ

4月14日。大谷翔平選手が今日もやってくれましたね。打点は無かったものの2安打1得点。決勝点のホームを踏みました。

チームも絶好調で12勝3敗。首位を走っています。

大谷翔平選手にはこの調子で頑張って欲しいところです。とにかく怪我がないように注意して欲しいところ。

初めての2塁打。

 

「パワーがありながらもテクニックがあってヒットを打てる」

「ほんと足も早い」

「↑次はランニングホームランやりそうだな」

「今日は珍しく打点はゼロか。でも打点ゼロが珍しいとかって凄いな」

 

活躍したイアン・キンズラー内野手のヒーローインタビュー中にカメラの前を横切る大谷。襲撃を受けてキンズラーも思わずにっこり。大谷をグラブでこずくのでした。

キンズラーと言えば大谷が初本塁打の時のサイレントトリートメントで真っ先にかまってちゃんをした人ですよね。チームメイトと仲が良さそうで何よりです。

「大谷は何をやってもかわいい」

「キュートすぎる」

「うちの娘と結婚して欲しい」

 

サイレントトリートメントの時の愛されキャラの動画がまた見たくなった。

 

大谷さん、素晴らしい活躍でした。以下のリンク先で他の活躍もチェックしていきましょう。

大谷さんの最新成績はこちら⇒大谷翔平(エンゼルス)の成績2018

海外の反応全般はこちら⇒海外の反応最新アンテナまとめ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。