大谷のホームラン動画、4号(ヤンキース戦、海外の反応も)

野球の反応イメージ

2018年4月28日のマリナーズ戦で大谷さんが4号ホームランを打ちました。相手投手はヤンキースの開幕投手のルイス・セベリーノです。これまで4勝1敗防御率2.61の圧倒的な成績を収めており、MLBを代表する投手の1人と言っていいでしょう。そんな投手からホームランを打ったので反響が凄かったです。これまで何度も「大谷は本物」という言葉が出てきましたが今回も同じフレーズが何度も出てきました。

ルイス・セベリーノは常時160km近い球速を誇る投手ですが大谷には関係ありませんでした。今回も97マイル(156km)のインコースの厳しい球。キャッチャーの構えた通りの素晴らしい直球でしたが弾丸ライナーで完全なるホームラン。ライトも打球をただただ見守るだけ。こんなホームランをMLBで日本人が打つというのは感慨深いものです。その動画や海外のコメントを少しずつ下がってチェックしてください。

<大谷翔平の2021年動画集>
2021年のホームラン動画⇒大谷翔平のホームラン動画一覧(2021年)
2021年の投球動画⇒大谷翔平の投球、ピッチング動画や成績まとめ(2021年)
2021年の盗塁、好走塁動画⇒大谷翔平の盗塁や好走塁の動画一覧(2021年)
2021年のエピソード、記録動画⇒大谷大谷翔平のエピソード2021年まとめ

<大谷翔平の2021年海外の反応>
2021年の海外の反応はこちら⇒大谷翔平の海外の反応2021

<大谷翔平の成績速報2021年>
2021年の成績はこちら⇒大谷翔平の成績速報2021
(打率、打点、本塁打などのランキングもチェック中)
(大谷翔平の出場・次回登板予定、放送予定⇒大谷翔平の出場・次回登板予定、テレビ放送予定

スポンサーリンク

大谷4号ホームランの動画

本当にすさまじいホームラン。打った瞬間にホームランと分かる。ライトもほとんど動けませんでした

97マイルのインコース?大谷翔平には問題なし。

 

大谷4号モームランに対する海外の反応

海外の反応は以下の通りです。

「あのスイング見てみろ、どう見ても大打者だよ」

「毎回打席に立つわけでもないのに4月で早くもシーズン4号。ほんと何本打つんだよ」

「投手が5番バッター?でもそれにふさわしい」

「3流ピッチャーから打ってもな、、、いや、ヤンキースのエースからのホームランだ!」

「大谷はエース殺し」

「ソロホームランでよかった」(ヤンキースファン?)

「怒る気にもなれない」(ヤンキースファン?)

「誰だ?大谷はインコースの直球を打てないとか言っていた奴は?誰も打てないセベリーノのインコースの直球を見事にホームランにしたぞ?」

「セベリーノは今期はこれまでにホームラン1本しか打たれていなかったらしい。大谷が2本目」

「彼は本当にMLBを高校野球と勘違いさせる」

「うちのチームに欲しい。本当に凄い」

 

まとめ

ほんと凄いですね。昨年のサイヤング賞投手クルバーから打っただけでなく今度はヤンキースのエース、セベリーノからホームランを打ちました。

しかも弱点では?と言われていたインコースの直球を完璧にとらえてのホームラン。相手投手に「もうインコースには投げない」とまで言われています。今後の活躍も期待大!

でも2打席目のセカンドゴロで左足首を捻挫で途中欠場。ほんと残念でした。早く回復して欲しいところ。

大谷さんの最新成績はこちら⇒大谷翔平(エンゼルス)の成績2018

海外の反応全般はこちら⇒海外の反応最新アンテナまとめ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。