大谷のホームラン5号、タイムリーツーベースの動画、海外の反応(5月11日ツインズ戦)

野球の反応イメージ

2018年5月11日ツインズ戦(現地時間5月10日)、大谷翔平は3回裏ツーアウトランナー2塁にてタイムリーツーベースを打ちました!とにかく足が早い!他の選手だったら単打だったかもしれません。

更に7回裏にはセンターへの5号ホームランも!それらの動画や海外の反応をまとめたので少しずつ下がって確認ください。

 

<大谷翔平の2021年動画集>
2021年のホームラン動画⇒大谷翔平のホームラン動画一覧(2021年)
2021年の投球動画⇒大谷翔平の投球、ピッチング動画や成績まとめ(2021年)
2021年の盗塁、好走塁動画⇒大谷翔平の盗塁や好走塁の動画一覧(2021年)
2021年のエピソード、記録動画⇒大谷大谷翔平のエピソード2021年まとめ

<大谷翔平の2021年海外の反応>
2021年の海外の反応はこちら⇒大谷翔平の海外の反応2021

<大谷翔平の成績速報2021年>
2021年の成績はこちら⇒大谷翔平の成績速報2021
(打率、打点、本塁打などのランキングもチェック中)

<その他、日本人選手に対する海外の反応>
ダルビッシュに対する海外の反応
前田健太に対する海外の反応
菊池雄星に対する海外の反応

<大谷翔平選手のプロフィールなど>
年俸は?⇒大谷の年俸や成績の推移、メジャーから日ハム時代
体重身長など⇒大谷翔平、身長や体重の推移
結婚情報➾大谷翔平の結婚はいつ?
(大谷翔平の出場・次回登板予定、放送予定⇒大谷翔平の出場・次回登板予定、テレビ放送予定

スポンサーリンク

大谷、タイムリーツーベースの動画

大谷のタイムリーツーベースの動画はこちら。足も早い。

 

大谷のホームランの動画

大谷のホームランの動画はこちら。簡単な球ではないと思いますが完璧。

その後、ベンチで喜んでいる様子はこちら。お辞儀ポーズなど

 

海外の反応

海外の反応は以下の通りです。

「打球も凄いけど足が早い」

「今日もショータイムだ」

「完璧」

「もっと良くなる、末恐ろしい」

「恐ろしいほどにスムーズなスイング」

 

5月11日の大谷翔平

5月11日のアナハイムでのツインズ戦で大谷翔平はDH5番で出場。エンゼルスが3-0でリードした3回の第2打席に右中間へタイムリーツーベースを打ちました。貴重な追加点。これで前日の代打でのヒットに続いて打者出場2試合連続となる安打を記録しています。

ツインズの先発は、大谷と同い年で昨季14勝を挙げた右腕ホセ・ベリオスでした。完璧に捉えた打球はライナーで右中間へ。ライトが回り込んで2バウンド目で取りましたが大谷は打球処理が深いと判断一気に2塁に達しました。

第1打席は空振りの三振、第3打席はライトフライに倒れています。大きな飛球でしたが上がりすぎたか。

そして第4打席に再びやりました。7回裏の第4打席に打者出場7試合ぶりになる第5号ホームラン!打者として先発出場した試合は3戦連続でマルチ安打となっています。

2018年5月11日の試合結果はこちらで確認ください⇒大谷翔平(エンゼルス)の結果速報、2018年5月

その他の動画や海外の反応はこちら⇒大谷翔平に対する海外の反応、動画など


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。