大谷翔平150mホームランの動画(海外の反応)

野球の反応イメージ

大谷翔平さんはいろいろなところで見せてくれますね。打撃練習ではありますがなんと3階席に飛び込むホームラン。

推定150mとのことです。その動画があったので参考にしてくださいまし。一般の人がボールを取りに行っているのですがそれは2階席まで。カメラマンも最初は2階を写していましたがそこにボールは無し。大谷翔平の打球はその上の階だったのです。ライバルもおらず女性の方が楽々とボールをゲットしたようです。その衝撃の動画をどうぞ。

 

(大谷翔平の出場・次回登板予定、放送予定⇒大谷翔平の出場・次回登板予定、テレビ放送予定

スポンサーリンク

大谷翔平の150mホームランの動画

そうです。打撃練習です。しかし大谷翔平は上の階まで打球を!

 

ちなみにこの球場を下から見るとこんな感じ。3階は見上げるような感じでとんでもなく遠いことが分かる。

 

大谷翔平の150mホームランに対する海外の反応

元ロッキーズ外野手のライアン・スピルボーグス氏は「基本的にあそこまでボールが飛んだのを見たことがない」としています。強打のロッキーズ打線でも飛ばない打球!?

それ以外にも反響が続々登場。海外の反応は以下の通りです。

「オールスターのホームランダービー出るべきだね。」

「彼は神だ」

「いくらコロラドとは言え凄い 」(注:コロラド球場は標高差の関係で打球が伸びる)

「キングだ」

「もう言葉が出ない」

「これで16okm/hの球を投げるんだよな!?」

 

まとめ

大谷翔平選手はいろいろなところで見せてくれますね。打撃練習だけを見てもずば抜けています。日本の打者はアメリカの打者と比べてパワー不足と言われることが多いのですが大谷翔平選手に限っては全くパワー不足を感じさせません。

本当に凄い選手です。

大谷翔平の成績や試合速報はこちら⇒大谷翔平(エンゼルス)の成績速報2018

その他の動画や海外の反応はこちら⇒大谷翔平に対する海外の反応、動画など


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。