大谷翔平、特大21号ホームランの動画、海外の反応など(9月25日レンジャーズ戦)

打者大谷

今日の大谷さんは初回に特大のホームランを打ちました。まさしく打った瞬間にホームランと分かる打球でした。

それでは大谷翔平のホームランの動画をチェックしていきましょう。

(大谷翔平の出場・次回登板予定、放送予定⇒大谷翔平の出場・次回登板予定、テレビ放送予定

スポンサーリンク

大谷翔平の21号ホームランの動画など

それでは大谷翔平の21号ホームランを見ていきましょう。

対戦投手はレンジャーズの先発サンプソンでした。

インコースのボール気味の球?しっかりと捉えた打球はボールは時速112.9マイル(約181.7キロ)で今季のホームランの中で最速。打った瞬間にホームランと分かる打球でした。

 

大谷翔平の活躍に対する海外の反応(ネットの反応)

今日の活躍に対する海外の反応は以下の通りです。

「やっぱり靭帯はいらないのか?」

「あれは投手が駄目。彼とまともに勝負してはいけない」

「もう新人賞間違いないでしょう」

「外野は一歩も動けなかったね。凄いホームランだった」

「ビーストモード復活!」

「打球音がスゴすぎる」

 

2018年9月25日のレンジャーズ戦の打者大谷

2018年9月25日のレンジャーズ戦の大谷翔平は5打数1安打1ホームラン1打点でした。ホームラン以外は良いところなく終わった感じです。

<DH3番・大谷>
・1回裏2アウトランナー無しからライトへの特大ホームラン
・3回裏1アウト1,2塁からファーストライナーで併殺
・5回裏1アウトランナー無しから空振り三振
・7回裏0アウトランナー1塁からセカンドゴロで2回目の併殺
・10回裏0アウトランナー1塁からセンターフライ
・5打数1安打1本塁打1打点
・307打数86安打で打率.280、本塁打21、打点56

https://youtu.be/Wmp5SyovD6o

大谷のホームランの動画もチェックしたい場合はこちらをチェックしてください⇒大谷翔平のホームランの動画まとめ

その後の試合結果はこちら⇒大谷翔平(エンゼルス)の成績速報2018

その他の動画や海外の反応はこちら⇒大谷翔平に対する海外の反応、動画など

DAZNでリアルタイムにチェック⇒DAZNで大谷翔平をチェック(今なら初回1ヶ月無料)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。