大谷翔平、3試合連続19号ホームランの動画、海外の反応など(9月8日Wソックス戦)

打者大谷

今日も大谷さんは大活躍。貴重な逆転3ランホームランを打ちました。ぎりぎりで入るホームランですがパワーを見せつけた形です。

それでは大谷翔平のホームランの動画をチェックしていきましょう。

(大谷翔平の出場・次回登板予定、放送予定⇒大谷翔平の出場・次回登板予定、テレビ放送予定

スポンサーリンク

大谷翔平の19号ホームランの動画など

それでは大谷翔平の19号ホームランを見ていきましょう。

インコースのボール気味の球?インコース攻めで苦労しており、今回の打球も詰まった感じがしましたがパワーで運んだ感じです。しかもWソックス先発、左腕ロドンからのホームラン。先日も左腕からホームランを打っており相手投手が左でも関係ないということを見せつけた感じです。

 

大谷翔平の活躍に対する海外の反応(ネットの反応)

今日の活躍に対する海外の反応は以下の通りです。

「このまま打者専念でもいい」

「あれは怪我をして手術を受けなければいけない人間の打球か?」

「日本人の新人としてはトップ。打者専門ではないのに」

「グラブごと持っていった。なんてパワーだ」

「やっぱり彼は漫画の世界の人間だ。怪我しても関係ない」

「新人王確定だろう」

「出ていない試合も多いのに19本も打っている」

 

2018年9月6日のレンジャーズ戦の打者大谷

2018年9月6日のレンジャーズ戦の大谷翔平は4打数4安打2ホームラン1盗塁3打点の大活躍でチームの勝利に貢献しました。

<大谷・DH5番>
・2回表0アウト1塁でサードゴロ
・3回表1アウト1,2塁でセンターへの3ランホームラン
・5回表0アウトランナー無しで四球
・7回表アウトランナー無しで空振り三振
・9回表アウトランナー無しで空振り三振
・4打数1安打1本塁打3打点
・251打数72安打で打率.287、本塁打19、打点50

https://youtu.be/Sec9nASAjZs

大谷のホームランの動画もチェックしたい場合はこちらをチェックしてください⇒大谷翔平のホームランの動画まとめ

その後の試合結果はこちら⇒大谷翔平(エンゼルス)の成績速報2018

その他の動画や海外の反応はこちら⇒大谷翔平に対する海外の反応、動画など

DAZNでリアルタイムにチェック⇒DAZNで大谷翔平をチェック(今なら初回1ヶ月無料)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。